乳飲む我が子 | 看護師まちゅの今日の出来事

乳飲む我が子

まちゅは混合で育ててます。(母乳育児とミルク育児の混合です)


以前は口も小さく上手に飲めなっかたですが

4ヶ月になった今では

まるまるした手をぎゅっと握り(きっとまだ上手に手を開けない)

私の胸に添え

んぐんぐ飲みます。




看護師まちゅの今日の出来事-乳飲む息子


結城貢先生みたいですが


看護師まちゅの今日の出来事-結城先生

とっても可愛いです。ラブラブ


さらに

目を一生懸命開き

上目遣いに私に微笑みかけてくれるのです。



きゃ~、かわい・・・






看護師まちゅの今日の出来事-乳飲む息子の笑顔







可愛くねぇえええ!・°・(ノД`)・°・


リアル抜作先生!!!


ちっちゃい結城貢先生(しつこいな私も)のエロ目バージョン・・・。


笑いをこらえての授乳は

はたから見ると

微笑ましい光景なんだろうかね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: