誕生日です♪ | 看護師まちゅの今日の出来事

誕生日です♪

今日は まちゅ 生誕三十うん回目のバースデイです。ドキドキ

しかしどこにも出かけませんでした。


旦那も忘れてました。うはは。


泣き笑いです。(TωT)


さて

昨日まで実家に帰ってました。

3日間。


(つっても円満帰省です。家出とかじゃなくて。

いや、みんなは円満じゃないほうが面白いんだろうけど(笑))


旦那&息子と3人で仲良く帰省です。


なかなか3日間とか帰省できないので

舞い上がってしまいました。

嬉しくて出発直前

地元の友達に会いたくなって

仲の良い5人を厳選し

「3日ほど実家に戻るから時間が合えばお茶しませんか?」と送信。

車で1時間ちょっとですが

3日間何をしようかウハウハ妄想しながら

それはそれは楽しい時間でした。


しかし その道中誰からも返信なし。(´・ω・`)


あっれー???おかしーなー?

送ったよねー?と携帯を見てみるが


携帯が・・・無い


あれあれあれ???( ̄_ ̄ i)


実家に着いた早々

荷物をひっくり返してみるが無い。


旦那の携帯からかけてみるが着信音も無し。


ひょおおおおおお 忘れてきた( ̄Д ̄;;


旦那の

『もー あんたって人は・・・』って言う心の声さえ


胸に響くよ  (ま、マイラバ?)(-"-;A



看護師まちゅの今日の出来事-もーあんたって人は・・・


結局

メールを入れた5人には何とか連絡を取り事なきを得た(????のか???)

(3人は旦那経由で連絡が取れ、2人は家に押しかけた・・・)


携帯から3日間をUPする計画も崩れちゃった(ノДT)


コストコピザもマフィンも

ウナギもイカも美味しかったなー。

水ようかんも美味しかったなー。


ハプニングはあったけど

まー食べて食べて食べてばっかりな3日間だったけど

友達にも全員会えたからALL OKか。


オチも何もないですが

取り敢えず近況でした。


では(`・ω・´)ゞ