私のオシャレ | 看護師まちゅの今日の出来事

私のオシャレ

オシャレ女子(?)を目指して三十余年


先日 妹「きなこ」に衝撃的なことを言われる。


「あんたってさぁ

洋服の趣味が

リンドバーグっつうか

イカ天止まりだよね」


な、な

なんですと!( ̄□ ̄;)!!ズガーン


ピタピタジーンズにロンT

厚底スニーカーに


必須の柄は

白黒ボーダー

白黒市松模様か黒赤市松模様


看護師まちゅの今日の出来事-ピタピタジーンズにロンT・・・


自分的には

無印やら

SM2やら

ローリーズファーム

ナチュラルカジュアル(? ってか言いにくい)な人種だと思っていました。



看護師まちゅの今日の出来事-無印とかこんな感じ???


しかし違っていたようです。


最近お気に入りの服は

黒の何故か横だけがピロッと長いアシンメトリーな黒シャツ

ダメージデニムに黒レギンス

ピンクとゴールドのメッシュベルト



自分的にはちょっとパンキッシュなカジュアルでしたが・・・。



看護師まちゅの今日の出来事-この辺イカ天くさい?




あはあはあは。


ショックです。


嫌いじゃないよリンドバーグ。

昔はど真ん中に好きなテイストだったです。

しかし20年前の話だし( ̄ー ̄;

目指していたものとは全く違う評価を下されてしまった今

もう一回ワードローブをチェックせねば。



つーか


姿見無いから問題解決はそこからだな。

(オシャレ女子目指すと言う割には鏡すらないって・・・(-_-;))