4ヶ月健診 | 看護師まちゅの今日の出来事

4ヶ月健診

無職です。

つーか 専業主婦ラブラブってやつですかね?


まぁ 悪くはないですが

物足りない

日々の生活も

お金も(笑)←これが一番足りないあせる


てなわけでまた働きに出ねばならないと思う今日この頃です。




突然ですがうちの息子

よく泣きます。



子どもは泣くのが仕事と言いますが

それならば うちの息子

超 働き者です。

えぇ ぶっちぎり。



しかもマンガみたいな顔して泣きます。笑えます。




看護師まちゅの今日の出来事-マンガみたいな泣き方


そんな 泣き虫の我が子ですが

先日4ヶ月健診に行って参りました。


知らん人ばっかりで

絶対泣くんだろうなと思っていたら


なぜか コーフン こーふん 大興奮

鼻息フガフガして


保健師のお姉さんにも

わらべ歌のおばあさん(?)にも←図書館から読み聞かせボランティアで来ていた

市役所のおばたまにも

隣に座る健診の女の子にも

ニヤニヤ へらへら きゃっきゃっ 笑っているわけです。


共通点は ズバリ女子・・・。

年齢は関係ないらしい・・・。


「かわいい~ドキドキ

「とってもいい子ちゃんね音譜


大絶賛です。


いつもはこうじゃないですけど・・・と思いつつ

嬉しいやら

何だか歯がゆいやら



看護師まちゅの今日の出来事-所詮オトコよのぅ



自分の子が

実写版クレヨンしんちゃんだったなんて (-"-;A・・・。


みさえの気持ちがちょっぴりわかった日でした。


ちなみに

健診の先生(男)には

笑顔は一切なしでした。

とほほのほ~。