今日のりりぃ(BOSS) | 看護師まちゅの今日の出来事

今日のりりぃ(BOSS)

決意表明



「今日 お母さんね いい買い物しちゃった。




ピケロース







安かったよ~(●^o^●)」






??????(?_?)??????



2回目の間違いである。
この前もそういっていた。


もう!素直に枕カバーって言えば良いのにヽ(`Д´)ノ


しかし BOSSはピローケースってどこで習ったんだろうか?
そっちの方が若干気になるところ・・・。

ちなみに
写真はBEST体重から2㎏太ったらしく
ダイエットの決意。
冷蔵庫に張ってある。
(3㎏とかでなく きっちり同じ分だけ痩せようとする姿勢 
欲が無いのか何なんだか。キリが悪い。3㎏痩せようとすれば良いのに・・・)


BOSSは面白いな~♪ クリック ランキングへ