キーパーソン | 看護師まちゅの今日の出来事

キーパーソン

姫の寝顔




たるちゃん家へ遊びに行こうと雨降りの中お邪魔する。
車で見ず知らずの都会の住宅地へ赴く。
折り紙つきの方向音痴だが
ナビもなく無事に着く。奇跡


たるちゃんには愛娘がいる。
人見知りをしない姫である。
とにかく目を離せない時期でありホント大変だとおもう。
しかし

・ ∪´∀`)モキュ カワイイ

人見知りしない子は実に愛らしい。
寝顔のプニプニ感がたまらん。



ここ2ヶ月ほど
狂ったように旧交を強火で温めなおしているのですが
そのきっかけの飲み会幹事がたるちゃんでした。
その飲み会に誘ってもらってなかったら・・・(たら・れば の推測会話は嫌いなのですが・・・)
もしかすると
まだウジウジしている私がいたかも知れない。
上手に気分転換ができなくてココロが壊れていたかも知れない。


「縁」があったのだとは言え
何か「ありがとう」が言いたく会いにいったわけです。
キーパーソン様にね♪


お礼を兼ねての近況報告と
彼女の手料理(プロだからね♪)を食べに行ったわけです。

お礼を言いに行ったつもりが
何か幸せな気分をおすそ分けしてもらい恐縮

すっごい土砂降りの中 帰宅。




優しい気分のまま
金曜日はたるちゃん飲み会の横繋がり男子と同級生飲み会だ。
飲むぞー!ふはははははは!!!




気の合う仲間が大好きだ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ。* ゚ + 。・゚・。・  クリックランキングへ