パワーチャージ完了 | 看護師まちゅの今日の出来事

パワーチャージ完了

ウ!マンボ!



最近 鬱々してましたが
何だか今日は
スッキリ!( ゚д゚)!!!人生の目が覚めた!



ジムに行き
またスタジオでプログラム参加

手と足が同時に出ながら歩くけど(笑)
ノープロブレム

やっと最近インストラクターの先生についていけるようになり
ステップが決まる(先生とステップが揃う)と
嬉しい!!!

ちなみに好きなステップはマンボです。(*^_^*)



で、
親戚の21歳の娘が遠方より遊びに来たので
お茶をしがてらお喋り。
最近彼氏が出来たようで
その過程を詳細に聴取。


「初めて見たときに 何故か 
話もしていないのに、
何の根拠もないのに
『この人ともしかして 付き合うかも』

って予感があったっちゃん
そんなこと今までなかったとに、初めてそんな予感がしたっちゃん」



(-ω- ) フムフム

予感は時として当てになるのか。メモしておこう。



また その娘が かわいいアイシャドウつけてて
ピンクっぽくて
程よくラメ

「どこの使ってるの?(そしてそのコスメを買うのだ!フフフ)」


「これ? コレだよ~」と差し出してくれたのは



アイシャドウ&プリクラ



私が持ってるのと同じもの
だった。


・・・・・・・あ アレレ???( ̄ー ̄?).....??アレ??アレ


つける人が違うとこうも可愛く見えるのね~

恋する女は綺麗さ~♪・・・なのね・゚・(ノ∀`)・゚・。





プリクラも撮って
意外と楽しいジャン!


昨日何だか落ちるとこまで落ちたのが良かったようで・・・。
心が軽くなった気がする。
良かった 良かった。
さぁ 明日からまた忙しいですぞ。
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ。* ゚ + 。・゚・。・



何だか いつもの私になったザマス  クリックランキングへ