ローティーン以下のレベル | 看護師まちゅの今日の出来事

ローティーン以下のレベル

みうらじゅん じゃん



金曜夜7時はあまり良いTVプログラムが無い。

(暇人だな・・・私)


そんな時
NHK教育テレビ
金曜かきこみTV

なるものを見た。

ローティーン向けの番組らしい

出演者が
みうらじゅんとか
ローリー寺西
山本晋也監督とか・・・なに これ 
タモリ倶楽部じゃないのか?
な出演者がローティーンの書き込みを元に構成される各コーナーに
コメントしたり、紹介したり、討論したり・・・変な番組。


討論コーナーは
『もしも親になったら』だった(かな?)
NHKらしい真面目なテーマですね。

親の愛を一心に注いで育てたい・・・とか
笑顔の優しい子に育てたいとか・・・とか
自分は育てる自信がないから育てない・・・とか
もし親になったら、子どもを親の事情で振り回したくないとか・・・。


それに対して上記コメンテーターも真面目に答えてるわけです。

山本監督は
「子どもがちっちゃい時
子どもと手をつないでいた時
子どもがギュッと手を握り返した瞬間
『この子は生きようとしている。
全世界を敵にまわしてもこの子を守る』と思いましたねぇ」
とか

みうらじゅんは
「哺乳類と言う生物に生まれたからには生物学的な役割を果たさなきゃかな?」と言っているローリーに

「子どもができたらその子のなかに君は生き続けるんだよ。
(即ち遺伝子が残ると・・・)」



( ̄Д ̄;;
どうした?みんな?
タモリ倶楽部じゃそんなこと言わないじゃん!!!

エロビの鑑賞会やってたじゃん!!!超楽しそうに!!!




・・・でも
ぶっちゃけ

ローティーン真面目に考えてんのねと反省した。

それに比べたら
なんて私は即物的な人間なんだろう???
ああああああああ。
一人はツマンナイから彼氏欲しいよねぇ・・・みたいな。


愛は衝動的
衝動的の結果が子ども・・・じゃ 駄目なのかね?

ま、常識的には駄目だね。
また 一人反省会だよ・・・。




最近 つとに感じることは
自分が 自分が想像する以上の極度の寂しがり屋さんということでした。
だんだん野生化してきている気がします。
本能だけで生きていく気がしてならない今日この頃。

どうやって生きていけばよいかわかりま千円。
(´Д⊂ モウダメポ


リアル友連絡求む・・・また反省会しよう クリックランキングへ