チェック | 看護師まちゅの今日の出来事

チェック


私のジムスタイル






BOSS・りりぃ(母親)のチェックが何故か厳しい。




確かに飲み会と称した合コンには2回行った。

合コンとは言っていないけれど・・・。それは ちょっと言えないなぁ。

(合コンも立派な飲み会だ!)


が、その他の飲み会・お出かけ・旅行はすべて女子とである。

悲しいかな 女子とである。




昨日も友人と二人で天神へお出かけ。

ランチを食べ

アクセサリーやパワーストーンを求め

スタンドコーヒーやで

1時間30分も喋りまくり

浴衣購入のためデパートを梯子し

帰りは夕食代わりの居酒屋へGO



ええ 友人は女子です。





毎日通うジムも何故か疑われている。


「ジムで着たTシャツは毎日洗わなくてもいいんじゃないか?

干すだけではだめ?」




えええ??? Σ(‘ω‘ ;* )




男子高校生でもかかないくらい

恥ずかしい量の汗が出てますのよ?奥さん!

洗わないなんて 無理無理。




「いつも帰ってきたらすぐにTシャツを洗濯機に入れてるから

本当に汚れてるかどうかわからないから・・・

ジムにあんたを見に行きたいって言ったら

あんたは来なくていいっていうし・・・

ホントに行ってんのジム?

痩せてないし・・・



えええええ!?!?!?!

いや 普通は見に来なくて良いっていうさ

って言うかそんなこと言わないしさ、普通。



で、仮にジムに行ってなくて

仮に男の人と会ってると仮定しても

平日おばちゃま奥様ゴールデンフリータイムに連日暇がある男性は

興味ナッシングですよ。


ま 痩せてないとこを突かれると弱いのよね。




しかも 夜間 部屋に入ってきて

これ(ブログ)を書いてたりすると

「それ 何??? 誰とメールしてるの???」


15分おきに来る。

中学生の娘をもつ父親か?



間違ってもあなたのことを書いているとは言えないため


「あはは(;・∀・)」と言う。






どこまで 疑われているんだよ。(-""-;)ムム・・・






と思いきや

今日は




「あんた 彼氏は おらんとね?

できんやったら お母さん 探してくるけん よかね?」



「いいよ 別に 探しても、探さんでも・・・(;´ρ`) 」






何やら 一番 焦っているのは りりぃのようです。




少しはほっといて欲しい同居家族の愚痴でした。








平穏無事な日々が過ごしたい・・・ クリックランキングへ