水 | 看護師まちゅの今日の出来事

つやつやTさん スゴイよ!!!



今日また同級生に会う。
またもや独身30歳。



打ち合わせをしていないのに

また

「何故 私たちは結婚できないのか?」という話題になる。
これ以外の話題はないのか???

そんな中
結婚寸前で破局 そして2ヵ月後に電撃結婚をした友人の話になる。
(すげぇ ドラマチックだな)


その子はもともと超美人さんなのだが
結婚により
超越した美&輝きを手に入れた (らしい・・・私は会って無いから・・・)


友人は続けて話す

「ねぇ 水の話知ってる???」


「み 水?知らん それが何?」




「あのね水ってね 『おいしい』って言ったら水の結晶が整って
味も口当たりもまろやかになるんだって。

逆に『まずい』とか言うと結晶がぐちゃぐちゃになって
本当に美味しくなくなるんだって。


で、考えてみてよ 


人間の身体は 70%が水なわけ。(-"-)



だからね

旦那から「きれいだね、きれいだね」って褒められるから
必然的に細胞の中からきれいになるの。


言葉にして 褒めることは大事
もし言われなかったら自分で言うことも大事っちゃん。」




すげー すげーえぇえええよ アンタ!
そんなことを知っているなんて!
科学的にとか
信憑性がどうとかは問題でない!
納得したよ あたしゃ。

心に響いたよ!!!


アンタ 占い師になれるってぇ。

しかも あなたも肌がツヤツヤ。ベビースキン!
今まで会った同級生の中で一番肌がきれいだ!

私は 信じるよぉぉおおぉ!

毎日鏡見て唱えるべ。( ̄Д ̄)ノ オウッ



世の男子は とにかく 女子を 褒めてください。(笑)



私のお友達は素敵な女子多すぎる! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ。* ゚ + 。・゚・。・



鏡よ鏡よ鏡さん 世界で一番美しいのは 私っ!!!(笑) クリックランキングへ