どうもはじめまして。 通称とっしーです。
今日のテーマは、
課金についてです。さいしょ、ぼくのこまりました
でもこれを見れば安心とっても簡単にできちゃうんです。
そのなかで、今日は、簡単な方法を教えちゃいます
まず
コンビニによります。( セブンイレブン )
そしてドア近くにタッチパネルの機会があります
そこに犬のマークでプリペイドサービスとあります
そこをたっち
そしてヴェブ マネー
をタッチ すると、値段が出てきます
2000円~です。
そこをタッチして
同意し、
印刷を待ちます
そして その紙をレジに持っていき
はんこを押してもらって
そしてその番号を
パソコンに 打てばアメGゲットです
以上 ちょっと間違えがあるかもしれませんが、そこはゴメンなさい