課金の仕方 | ボンゴレ 23代目のブログ

ボンゴレ 23代目のブログ

ブログの説明を入力します。

どうもはじめまして。 通称とっしーです。

今日のテーマは、

課金についてです。さいしょ、ぼくのこまりました  

でもこれを見れば安心とっても簡単にできちゃうんです。

そのなかで、今日は、簡単な方法を教えちゃいます

まず

コンビニによります。( セブンイレブン )

そしてドア近くにタッチパネルの機会があります

そこに犬のマークでプリペイドサービスとあります

そこをたっち

そしてヴェブ マネー

をタッチ すると、値段が出てきます

2000円~です。

そこをタッチして

同意し、

印刷を待ちます

そして その紙をレジに持っていき

はんこを押してもらって

そしてその番号を

パソコンに 打てばアメGゲットです


以上   ちょっと間違えがあるかもしれませんが、そこはゴメンなさい