【友達申請について】
時々何のつながりもない方からの友達申請があります。全然OKです。節操のない私はなんの一言もなくいきなり申請が来てもお受けします。ええザルみたいなもんです。ただご結構な確率で女性顔のアイコンで友達がいない、あるいは数名で全部男、なーんて人は大概申請を受理した途端メッセンジャーでLINEのIDを聞いてもいないのに自分から教えてきます。あとはメルアドとかね。そういう人は問答無用で切ります。先日も友達申請を受理した途端メッセンジャーでLINEの検索IDをぶっこんできた女性と思しきイラストのアイコンの方がいらっしゃいましたが、当方が格安SIMで年齢認証ができないのでID検索ができません、QRコードを送ってくださいと言ったらスルーしてやがりましたので切りました。あとスピリチュアルナントカってのも間に合ってます。要りません。そういう方以外でしたら人の出会いは一期一会、無言申請大歓迎です。あまりにも楽しそうにバイクの投稿してるのに影響されて当方も普通自動二輪の免許取ったりしています。いろんなニュースを特定のカテゴリーにこだわらず万遍なく紹介してくれる人もいらっしゃいますが、新聞取ってない私にとっては今世の中でバズってることがわかって大変重宝しています。私の職歴がら自動車関係の人も多いですがそれぞれの視点から時にユルく、時に鋭く切ってくださる人がたくさんいます。本当にありがとうございます。ご新規さんも遠慮なく構っちゃってやってくださいどうせ暇人ですから。んで「ネット美人局」みたいなのはやめてくださいマジで鬱陶しいだけです。あと私が何年も昔にあげたアニメヲタクっぽい投稿をなんのかんのと難癖つけてきたのもいましたのでそういうのもご遠慮ください。ヲタクがきらいならそれで結構です構わずにそっとしておいてください。
まぁそんなわけでこれからもみなさんよろしくお願いします。