アラフィフエロ親父の一人暮らし 東上線成増駅 地下鉄成増駅 ヨルチョン!ヨルチョン!ヨルチョン! | まちゃぴろのブログ

まちゃぴろのブログ

日々の何気ない日記のようなブログ

申し訳ございません。

冒頭のヨルチョン!ヨルチョン!ヨルチョン!(열정!(情熱)열정!(情熱)열정!(情熱))は、K-POPアイドル「SHINEE」のキー君が韓国の番組「驚きの土曜日(毎週(土)19:30~絶賛放送中!)」で披露していた物まねで、SHINEEの動画を良く見ていた中に出てきて、マンモスおもろかったんで、真似しちゃった。

シャイニー好きの方は、もうご存知ですよね?

 

 

話を戻して、僕は上京1か月経過。まだ職には就いてませんが就活はしています。

只今3社の書類通過の連絡があり、1次面接待ちでございます。全てオンライン面接なので、馴染みのないアラフィフエロ親父の僕は、準備に追われています。

 

そんな中、東上線成増駅 地下鉄成増駅近くにある居酒屋さんにフラッと立ち寄りました。

 

19:00までは画像の焼き鳥が半額!!

タレと塩、それぞれ頼んじゃった。これでも650円だからね。

 

色々と「就職するまでは・・・」とか考えちゃって躊躇するけど、どうにかなる精神で日々過ごしています。

 

ヨルチョン!ヨルチョン!ヨルチョン!(열정!열정!열정!(情熱)(情熱)(情熱))とは別に、僕が作詞をした「めぐり逢う前から~風の時代に~」をアップしています。韓国語の字幕付きですので、是非、訳が違うと貶していただくと幸いでございます。