【家族四人全国トークライブにて1万冊完売】 | 社長からプー太郎人生へ!!無謀な家族4人の世界一周旅行記!!

社長からプー太郎人生へ!!無謀な家族4人の世界一周旅行記!!

約9年をかけ創り上げたお店を辞め、収入も地位も捨て36歳プー太郎の道へ。
「この人生貴方に賭けた」と長年積み上げた仕事を辞めた嫁と、5歳2歳のでら可愛い娘と新しく歩む道。
家族世界一周。
オモシロキ世になる為に、突き進みます。

今年の始めに夫婦会議の元、決めたこと。

一人ではなく二人でもなく、家族で周るからこその問題も沢山あるのは事実。


その中でかなはこう言った。

「これだけは約束して。絶対にかなとそらとひなたを毎日笑わせてくれること。

そして貴方が何故この挑戦をするのかを明確にして」と。


俺は言った。

「必ず約束する。

家族一緒に日本を学び遊び尽くそう。

あの子達の記憶に鮮明に残るように。

それと、俺達が挑戦する理由は、大人になっても、家族ができても、子供がいても何歳であっても、金があろうがなかろうが、挑戦は出来る。

目標が高ければ高いほど、人は輝きを増す。

親である俺達が挑戦している姿こそが一番娘達に見せるべきではないかと。

俺達のすべき教育なんじゃないかと。

大人でももっと愉しんじゃっていいんだって。

やりたいことやっていいんだって感じて一歩踏み出す人達が少しでも増えれば、これからの世代の子達に、大人になることへの憧れや未来への希望に一歩近づくのではないかと。

一家団欒という言葉も忘れかけてきた昨今、家族や地域や社会が繋がる機会を創り出せたら熱いやん。

バーチャルではなくリアルな人間関係を築いていきたい。

そこに俺達の活動が繋がれば、俺達のやったことに意味がある。

これこそがアタニハロス。

自由への光の証明だ。」と。


今年中の完売を目指し、416日から家族で再び全国トークライブツアーに出掛けます!!


そこで!!全国の皆さんへ!!

・松井家トークライブ企画してくれる方。

・学校、教育、企業への講演。

・貴方の企画するイベント。

・キャンプ企画。

・協力スポンサー。

TV ラジオ出演。

・アタニハロス販売店。

・平日お昼のママ会。

・平日貴方のお家で呑み会。

・この人は絶対気が合うという人の紹介。

・デジタルに詳しく、松井家をオモシロク発信してくれる方。

・俺達の想いを共に担いでくれる方。

・完売に向けて共に走り共に涙を流してくれる方。等々


もし、そんな人がいたら御縁を繋いでくれないっすか!?

もし、貴方がそんな人だったら共にドラマを創り上げないっすか!?


やりきった暁には、来年全国の皆が集まるフェスをする!!

自分の県をリスペクトする店舗さんや、そのお店に集うお客さんや、そのお店の御当地アーティストがコラボするイベント!!

店舗さんは一気に全国に名前を轟かせ、

お客さんは一気に全国に遊びにいけるお店が増え、

アーティストさんは一気に全国ツアー出来るかもしれない。

皆がwin&win&winのイベント!!

日本は狭いと一気に感じれるくらいの、出逢いを生み出したい!!

そんな全国の皆と祝杯を上げたい!!

大人が熱く生き感動するその様を、娘達に、今の子供達の目に焼き付けたい!!


リハーサル無き人生だからこそ、

ドラマティックに生きるんだと!!


この旅で教えたいんだ。


力を貸して欲しい。


{46274ADB-8E50-4496-A512-BD359B18C57C}
アタニハロス制作チーム


ATANI HAROS】完売まで

残り6922