STAR JEWELRY CAFE smoothie | すいーつぶろぐ♡

すいーつぶろぐ♡

主にスイーツ♡

でもプライベートのこととかいろいろ書いてます(*^^*)

いいね コメント ありがとうございます‼︎





GWに行ってきた超オススメカフェ紹介チュー

横浜中華街で食べ歩き疲れてどこかで休憩したいな〜って歩いてたらstar jewelryのカフェ発見💎びっくり

star jewelryは色々なところにあるけどカフェは
横浜だけラブラブ




750yen(+tax)




何か冷たいものが飲みたくで大好きなスムージーにおねがいハートハート

3種類のスムージーの中からアサイーと桃とベリーのスムージーをchoiceキラキラ

これ、ほんっとに美味しくて期待以上びっくりピンクハート

ベリーもアサイーが特に濃くて生き返りますwニヤリ

写真だとコップ一杯みたいに見えるけどもっと量は多いです爆笑

値段も安い口笛

友達のジェラートはなんと540yenキョロキョロ!









店内はとても綺麗で高級感があって絶対女子なら好きだと思いますハート

ゆっくりおしゃべりできて最高でしたピンク音符むらさき音符ブルー音符






もりもりのサラダプレート(小さいパン付き)も1000円くらいで中華街から歩いて8分位なので横浜来たら絶対また来たいですくちびる左差し

とてもオススメです音符