いちご始まってます♪ | Made from my LOVE♡

Made from my LOVE♡

*アラフォー主婦nawaryのプチプラU150㎝コーデとLOVEなものたち*



どーもーー

今日は朝から傘だし
仕事も落ち着いてきててお休みなので
昼間に登場してみますたー口笛


てか、2月。

寒いんですけどー驚き

でも、
ラブないちごぽってり苺ものがたくさん出てて
気持ちはほかほか?!

ってことで、
とりあえず最近のまとめ〜



やっぱり!
しあわせ届けるシリーズのは美味しいよだれ

ホワイトチョコとかも食べて
それもよかったけど、
いちごの勝ちですなぽってり苺



カルピス大好きなわたし笑

いちごのがいちばん好きかもー

もちろんw牛乳も入れますよ牛音符


ハーシーズのドーナツは

甘すぎるかなーと思ったけど

良き甘さでしたOK




こちらは車内おやつぽってり苺

うん、美味でしたほんわか




フレッシュシリーズぽってり苺


パックはお正月に

マミーが買ってくれたやつハート


いちごサンドは夫と車内おやつにローソンで。

いちごミルク結構甘かったけど美味でした目がハート


そして、また別の日

夫と行ったカフェでいちごクレープ

幸せなひとときでしたおやすみラブラブ





そういえば、

去年もいちご記事書いて

まだ続きあったのに書いてなかったような。。


また同じパターンになりそうだけど

ま、いっか。笑ううさぎ





では、またです。うさぎのぬいぐるみ


皆さまも暖かくして下さいね‼︎


こたつっ子なわりでした。笑