続・妄想が過ぎるw話と好きな顔追加♡笑 | Made from my LOVE♡

Made from my LOVE♡

*アラフォー主婦nawaryのプチプラU150㎝コーデとLOVEなものたち*



どーもー

こんとばんは🤗←ふつうに挨拶できないらしいw


さて、
皆さまお待ちかねのww

副鼻腔炎治療その後ですが・・・


今週来院しまして
ついに、
ついにー!!


👨‍⚕️これでおわりにしましょう。

と、言われました。


え?わたしたちの関係が?♡←

🤣爆🤣


はい、すみません。笑


副鼻腔炎おわったんです!
もう薬から解放されたんですー!!

まぁ、このまま様子見て、
また何かあればその時考えましょうみたいに言われました。

…古川雄大さんに似た?先生に。笑

で、
あとで思ったんですが、
失礼な話💦
古川雄大さんの認知度どれくらいなのかなー?

ってことで、
もしかしてご存知ない方のために
お写真をご用意致しました。←だれ?笑

はい♡



そうです!

ゴールデンも深夜もドラマ出演されてる彼です♡


下の写真、

深夜ドラマ【恋と弾丸】で

一気に私の中でブレイクしますた😍


いまは、

【わたしのお嫁くん】に出演されてますよー!


でね、

この素敵な古川雄大さんと

私の彼…

もといw

耳鼻科の先生がほんまに似てるんかなーと

夫に写真を見せてみたら…

(先生の写真ネットに掲載されています)



ぜんぜんちがうやん。


の、

一言に自ら爆笑してしまいました。🤣


…え?

髪型似てない?


と、食い下がるも、


ぜんぜんちがう。


と、全否定されました〜〜


え?妬いてる?


…はい、

絶対ないです。ごめんなさい。



はーーい!←

これにて先生とラブ?話は終了致します。


って、いつのまにこんな話に😂😂


お付き合いいただき

ありがとうございました🙏💦




で、

せっかくなんで?


新たに好きな顔にランクインした

俳優さんたちをご紹介させてください。♡


えーまだやるのー?笑



はい♡



息子のような

わっかーい男子集めてごめんなさい♡💦


ご存知ですか?

❤︎櫻井海音

❤︎飯島寛騎←昨日知った笑

❤︎井上想良

❤︎山中柔太朗

(敬称略)


海音くんは、

知る人ぞ知る?

ミスチル櫻井さんの息子さんです。

お父さんより要潤さんに似てて余計に💗


山中柔太朗くんは、

言わずもがな?三浦春馬くんに似てて…


やっぱり好みは変わらないんだなーと🥰



それとね!!

いま深夜ドラマ【墜落JKと廃人教師】に出演されてる彼…


橋本涼くん。


に、キュンキュンしてますー💕


あのね、あのね、

タイプではないんです。笑


が、雰囲気?

彼の話し方やお芝居がめちゃくるー💕


てか、

実はそのドラマではじめましてだったので

ググってみたら

HiHi Jetsのメンバーにびつくりー😳


現在5名?のうち

知らなかった2人のうちのひとりだったんです。


…前からファンの方ごめんなさい🙏ね?



いやいやー

まだまだキュンキュンさせられる方

いるもんですねー


アラフォーおばはんを。🤣


いやいやいやいや、

ほんとにありがたい。🥺💕




そんなわけで、


ドラマっ子なわりは健在です。笑


…てか、

冬ドラマ最終回、昨日見終わった。。爆


ちなみに、【100万回言えばよかった】で、

最初と最後、とくに最後は涙が止まらなくて

呼吸困難になり私も佐藤健氏と空に行くかと思った。


どんだけ〜




はーーい!←田辺さん?笑


長々とさいごまでお読みいただき

ありがとうございました🥺



では、

またでーす🦉ほー♡