無印良品 ❤︎食❤︎ | Made from my LOVE♡

Made from my LOVE♡

*アラフォー主婦nawaryのプチプラU150㎝コーデとLOVEなものたち*



あれ?

仕事落ち着いてきて
一日置きの出勤wになる予想が…


見事にハズレて笑い泣き

今週は
丸一日休みはなさそうです。。

ま、
午後から夕方までは
お休みみたいなもんだけど口笛


そんなわけで

前書いてた片付けもしつつ
メルカリ出品もしつつww



タイトルの
無印の食 購入品(笑)
まとめですニヤニヤ


何が言いたいかってね、、

以前の記事で書いてた
お気に入りのバウムクーヘン

これがね!

よくみたらw


カロリーが高いのー笑い泣き笑い泣き

まぁ
太る原因は
カロリーより脂質?
みたいらしいけど

でも
カロリー高いものって
なるべく避けたいですよねーー

なので
バウムクーヘンよりも
カロリー控えめかなって
こちらを〜


朝ごパンwに
食べてました!

え?
そんなに変わらなさそう?

…ですね滝汗

てか、
どれもそんなに美味しくなかった件。爆


やっぱり
バウムクーヘンが食べたーい!!
チュー


でww

あんまり無印で
食品購入しないんだけど

えーだってそんなにお安くないし

なので!

行った時はいつも
お安いものかSALEになってるのだけを
チョイスして買ってるわけでーー


これとか!


ごぼうのは
めちゃうまだった記憶酔っ払い

あと
リピしたのが〜


右のグミチョコレート❤︎

これはおすすめデレデレ


そーしーてーー

最近見つけたのが
こちら


これやばーい!!

美味しすぎたー爆笑グッ

元々
たらスティックは好きなんだけど
そこにごまが
イイ仕事してるー!笑

てか
ごま入りのやつって
珍しいよね?!

て、
思ってたら…


ありましたー!!

わたしが知らなかっただけですね笑い泣き



そんなわけでw

無印食品いろいろでしたニコニコ

あ、
むかしは
チョコがけいちご🍓が好きで
よく食べてましたーウインク

冬になると食べたくなるよねハート




では、

なんか一昨日ぐらいから
マイページの接続?悪いみたいで
なかなか見られなくてアセアセ

皆さまのところへご訪問できてませんが
またお邪魔させてもらいますので
よろしくお願いします照れ

こちらにも
いつもご訪問ありがとうございます照れ


それでは
またでーすイエローハート