カルディコレクション?♫ | Made from my LOVE♡

Made from my LOVE♡

*アラフォー主婦nawaryのプチプラU150㎝コーデとLOVEなものたち*



こんばんはー

またまた珍しく?
夜更新流れ星

夕方にまた
現場wの仕事があったのでー

だいぶ涼しくなったから
汗だくにならずに作業できましたグッ





またまたw
今さら?なんですが

今年の夏頃から
カルディにハマってましてー

前々から
ちょこちょこいろいろ買ってはいたけど

最近になって
カルディの食べ物ってハズレなく
美味しいものばかりだなーって
思ってきたので

残念ながら
この田舎町にはないけどハートブレイク

都会に出た時には(笑)
毎回買うようになってたので

今年の7月以降に買ったの
いろいろまとめてみましたうさぎクッキー


まずは
ゼリー・プリン系


みかんプリンを
先週買ったばかりで

今日のおやつに〜

うん!
みかんが濃くて
味はバッチリOK←なにさまw

で、も、、

食感が〜もやもや

わたし的には
プルンとしててほしかったなプリン


で、
ゼリー系の中での
No. 1はこちらハート


もうなんの文句もない!

パーフェクトです100点

また食べたかったけど
この後再会することはありませんでしたえーん


お次は
ドリンク


…この中に
なんと!

大ハズレがありましたガーン

知りたい?笑

まぁ、
めちゃ美味しかったやつを〜


マンゴードリンク!
濃いのにしつこい感じがなく
飲みやすくて美味しかったピンクハート

あと、
左側のビネガーゼリードリンク

たまにツンとくるけど
それを超える美味しさで好きな味でしたピンクハート


さ、あと2つ〜

どっちだ〜??笑

こたえは!


ぜひ飲んでたしかめて下さいてへぺろ
↑なんでやねーん笑笑



それから
ご飯系


旨たれは、
リピかもー

えごまののりも
冷たい麺類にかけて食べて
美味しかったピンクハート

そして麺!

実はアジア麺の方は
賞味期限切れてたことに気付き
慌てて食べたんだけど←

冷麺もどっちも
食感もよくてめちゃ美味しかったピンクハートピンクハート


ラストは
お菓子系豚


上のわかめのは
贈り物の一つにしたものだから
食べてないけど
またあったら買ってみようかと照れ

れんこんのは美味しかったピンクハート

けど、、

元々豆のお菓子が好きな私ですが
豆チップは…

素材感を大事にしてるのはいいけど

やっぱり塩気がほしーい!!

てな感じでしたえー

塩ふって食べちゃう?笑


お菓子続きます豚豚

かわいーラブラブ

から、買ったのではなくw

こちらは
セールコーナーのぞいたら
30%オフのシールが貼ってあって

でも、
元値がわからないから
迷ってたけど、、

ピーチアーモンドチョコだし
(絶対おいしいやつ笑)
バーバパパだからw買って〜

と、

はい!
お財布係wの夫に買わせましたてへぺろ

…結果、

予想金額より100円ほど高かったびっくり

ま、美味しかったのでヨシ星


それから、
大好評だったお菓子は
こちら〜

これをね、
姪っ子たちに会う時に
用意しててあげたら

かなり気に入ってくれて
私もハマり中ラブラブ

…ただ、

喉に詰まりやすい?ので
ちょっとずつ噛んで食べることを
おすすめします注意

私、ちぎれなくて
そのまま食べたら

噛み切れずに…
ほんまにやばかった。。。



さぁ!
次でラスト〜
これは!!

そう、
一時期SNSで?流行ってたやつ〜

右のかな?
ダイソーに売ってるの前に見たから
買おうと後日行ったら
売り切れてたんですータラーショボーン

だから
カルディで見つけて

やったー!!

と、
左の似たやつと
食べ比べようと買いましたおねがい


右→固めだけどヨーグルト感強くて
味が美味しい

左→やわらかめのもちもちで
オレンジエキスが入ってるからか
さわやかな甘さ

というわけで

もちもちのヨーグルト感強いのが
食べたーい!!

ニヤリ

まぜて食べちゃう?笑笑





長くなりましたが
以上ですくまクッキー


てか
先週買ったばかりで
まだ食べてないものもあるので

またほどよくたまったら
パートⅡとかⅢとか…

やりたいと思いますので
またよかったらお付き合い下さい照れ




ではでは流れ星