飲み会?ボーリング?自分とこの会社なんですが、新入社員の歓迎会でボーリングをやることがよくあります。自分的には飲み会の方が良いと思うんですが…。理由は、飲み会の方がゆっくり出来るしコミュニケーションも深めれると思うからです。ボーリングだとゲームやって解散みいたな感じなのであまり歓迎会ってゆ う感じしないんですよね~(^_^;)皆さんはどーですか?
お気に入り…。最近のお気に入りの曲↓映画の新作情報で、映画「デイブレイカー」のプロモーションでかかっていた曲が気に入ったので買いましたイギリスの男性歌手グループです。自分は女性歌手の曲をよく聞くんですが、珍しく男性歌手の曲が気に入って購入しました。