大変ご無沙汰しています。




前回の記事をアップしてから

かなり私のなかで変容が起き続けています。


今、私の現状は別居のままです。


私が離婚すると決めてから

逆に夫のほうが認めないという状態。


社会的に見れば宙ぶらりんの状態ですが

それと反比例するように

私の心はどんどん軽く、楽になってきています。


そして、楽しいと思える日々。

私が願っていた、

幸せを感じる生活をしたい。

今、ここを感じることができるようになっています。



あの絶望的だった日から今、

自分の思いのままの自分がいる。

夫に感謝できる私になっている。


それは、ここで出会った皆さまのおかげです。

それがスタートでした。


たくさん励ましのお言葉をいただき

リアルにお逢いすることもできた方々。



そのお陰でここまでこれました。

ほんとうにありがとうございました。



そして、あれからたくさんの学びをしてきました。


そこから湧き上がってきた思いが、


私がここまで這い上がれた思いを

今度はお返ししていきたい。



そしてこれからカウンセラーとしても

歩んでいくこともお伝えしたいと思い

遅くなってしまいましたが、

このタイミングでのご報告となりました。



おひとりおひとりに

ありがとうの気持ちを伝えたい思いでいっぱいです。



この感謝の気持ちは忘れることはありません。

私の一生の宝物です。




そして今もこちらにメッセージをいただくことに

感謝しております。


そして今、苦しんでいる方のチカラになれればと思い

新しいブログのほうもよろしければ読んで頂けたらと思います.






こちらです。


夫の不倫で傷ついた心から~自分再生への道へ~



ハンドルネームは、けいこ.です。



今、別居してても、宙ぶらりんでも


それでも大丈夫。



どんどん自分の中は幸せで満たされています。



自分が変わることで


これからの人生も自分で決めることができる。




今の私の正直な気持ちを綴っています。


これまでほんとうにありがとうございました。


心から感謝しています。



マティ。