「吉 松」(ななつ星in九州)。。 | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

こんにちは❕


…さて、予報よりも今のところ天気がいぃ我が町。。


…出かける予定を外していたんですが、もしかしたら食事ぐらいには午後から出かけるかも。。


…で、とりあえずブログネタ探しに古い写真(データ)をめくってたら、こんなのが。。



…(肥薩線)吉松駅に停車(仮眠)中の「ななつ星in九州」。。

…2015年5月21日、旅(670)より。。


…あの頃は、折角の絶景のループ線&スイッチバックの区間を何も夜中に通さなくても。。とか思ったものですが。。

…まさか、(令和2年の)豪雨災害により通りぬけることすら出来なくなってしまうとは。。

…結果、超貴重な一枚になってしまいましたゎ。。


*