行き当たりばったり旅(9-34・終) | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

旅師!の行き当たりばったり。。(鉄道部)-DVC00275.jpg


「のぞみ29号」29Aは、定刻に岡山を発車して行きました。。


…多分、今年最後の。。行き当たりばったり旅。。もこの辺で。。…今回は、急遽行くことになった。。通院。。のため、何の準備もなかったんですが、旅師!。。本人は、結構楽しめました。。


…まぁ、いつもの自己満足。。ですが。。


…さて、年賀状こそ早めに出したものの。。それ以外、年越しの準備。。全く出来てません。。

…帰ったら早速の年末大掃除。。になりそうです。。

…それと、18きっぷが2日分残ったんで、年明けにでも近場でどっかいきたいですねぇ。。


…まぁ、いつになるかは。。そのうち。。ってことで。。


…なにせ、いつも。。行き当たりばったり。。ですから。。



…じゃ♪