娘っ子達となら ちょぃ頑張れる @ 旅師!の行き当たりばったり。。(traveる)

娘っ子達となら ちょぃ頑張れる @ 旅師!の行き当たりばったり。。(traveる)

リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
…通院 を言い訳に寄り道と称して(往復乗車券が廃止されたんで 苦慮してますが)乗り撮り鉄&日帰り入浴施設を我が生きる糧の愛娘(娘っ子(AI描画))達と廻っています♪…娘っ子達のおかげで「肌色」多めですが。。汗゛

鉄道を利用した自殺行為、テロ行為は言語道断!。。いかなる理由があっても、軽蔑します❗


































( 旅師!からの切なるお願い!)







 













多くの無関係な利用者などに迷惑のかかる


























鉄道での自殺等の行為は絶対にやめてください!


































(理由の如何にかかわらず、旅師!的には、


























単なる 迷惑行為 としかみていません!!)







































( お こ と わ り ) 

































・・・・・


























。。有害。。有害ねぇ。。


























毒だって使い方次第で薬になる。。


























見た目が変だろうが、その判断を自分の責任でできるのが大人だよ!


























中身を知りもしないで有害だの下劣だの言うヤツなんか


























最低の大馬鹿野郎だぁ!!


























( 以上、「 アウトブレイク・カンパニー 」より )


























(追記)


























一家にひとり、ミュセル がほしい。。by 旅師!


























・・・・・













      







著作権は放棄していませんが、2011年7月以降、






















「鉄道写真についてのみ」
























出どころを明記してご使用いただいてもかまいません♪













(メインブログの方についても同様です♪)
























(なお、使用後にコメント欄にご一報いただければ幸いです♪)


























また、記事内容についても著作権の放棄はしていませんので













繰り返しますが「ブログ運営会社を含め」当方に無許可での













加筆・改ざん、侵入は禁止します!!


























・・・・・

































※ 当ブログでは、なうからのフォローを『 禁止 』しています!













( 当ブログでは迷惑行為に当たります! )


























「 フォロー 」は、すべてブロックした上、













その後についた読者登録等もすべて削除対象としています!













 









































・・・・・・


























( ご 案 内 )







 
























( 旅・ドライブに役立つ情報! )



























☈ 「道の駅」♪ (国土交通省HPのリンクです)







  


































  




















・高速道路料金・ルート検索は



























☈ 「NEXCO中日本」Webサイト内で確認できます♪














  



















































・・・・・


























現在、追録については当ブログを中心に



























ほぼ半年遅れで載せてます。。汗”


























・・・・・


























最近、ペタのおねだりボタンが記事に 













設定できない事象が多く発生している為


























設置がない場合は、 設置のある他の記事等からお願いします。


























(プロフィール画面からのペタだと、今までどおり削除対象ですんで。。)




















・・・・・


























なお、当方の都合でですが。。


























最近 旅の間、スマホ多用の為、充電残量の温存に苦労しています。













ご覧いただいている皆様には申し訳ないのですが、


































 泊まりを要する旅の場合、ペタ・コメントの受付を中断する場合があります。













ご了承ください♪


























・・・・・











 




















ところで。。


























スマホ故障の為、ガラケーをガラホに機種変したところ。。


























記事をメール投稿すると「本文が」化け文字になるようなんで。。


























当分の間、一旦写真のみ投稿したあと、追って記事を加える


























ことになると思います。。悪しからず♪


























・・・・・
















長期旅行(通院中)などはコメント受付は中止し、






…ペタについてもほとんどお返しができないと思います。






悪しからず。。






・・・・・






































おはようございます☂️☂️



  (旅師!の行き当たりばったり。。一応、鉄道部♪)

…さて、まぁ予報どおりに☂️雨降り☂️の 我が実家付近ですゎ。。

…ただ、このまま「実家警備員」を続けてると、長雨の兵糧攻めを喰らいそぅなんで。。

…少し小降りになった昨日のお昼過ぎ。。急ぎ 業務スーパーまで走ってお買い物を。。

…とりあえず、当面 (台風が通り過ぎて行く位) は、なんとかなりそぅですゎ。。ふぅ~

…で、折角 出てきたんで、美味ぃ「駅のうどん」でも。。





…来るときから「7月はじめ頃」まで、居るのを覚悟してやってきたんですが。。


…いざ、落ち着いてみると。。慌てて帰ってもエアコンの効きが悪い我が家が待ってるだけ。。


…留守中の郵便物は少々気になるものの。。我自身。。年々 暑くなる夏場に 急ぐ用事を入れてないのもあり。。


…急ぎ帰る必要も今のところはなさそぅなんで。。


…(今のところ、我の体調も悪くないし。。)


…しばらく、ちょぃ早の「夏休み」を実家で過ごす事になるかも。。


…いつ帰るかは。。追々考えよぅ。。


…(その内、根がはって帰る気が無くなりそぅな気が。。汗゛💦)


……うどん。。美味いし。。笑゛



…(追記)


…ところで、このブログでも「広告」が割り込む様になってきてますが。。


…あの割り込むタイミングって、なんとかならんもんかなぁ。。


…「いいね」をいただいてる方々のブログを読んでると「割り込まれる」のは、嫌がらせにしか思えないんだが。。


…どこまで読んでたか分かんなくなるんで「やめてっ❢」


…(ちなみに、有料で広告カットをする気は無かけんねっ。。爆゛)


…(追追記)


…言ってる矢先に (割り込み広告) 来やがった。。泣゛



*


こんにちは☂️


  (旅師!の行き当たりばったり。。一応、鉄道部♪)

…しばらく☂️雨交じり☂️の予報が続く実家の福岡。。

…で、お袋ろを追い出した結果。。

…しばらく 自宅。ならぬ「実家警備員」をやりながら、ワールドカップ & 録画アニメの整理で テレビにかじりついてる我。。汗゛💦

…で、合間に次回。。9月の (我の) 通院旅の準備中なんですが。。

…次回は「秋の大型連休」が絡む為、早くも宿が取りづらくなってます。。泣゛


…まぁ、沼津(通院先近く) の連泊を少しカットしても、なんとか体裁?は整えたいと思ってます。。


…ところで、今日はちょぃ昔の娘っ子を載せたんですが。。


…実は、今日から今まで使ってた「AIイラスト描画」作成アプリ運営会社が新会社に引き継がれた為 (データは引き継がれない模様。。) また、システム上の公開ギャラリーの再開は未定と。。


…今後呼び出した娘っ子の著作権等(ライセンス等の規定)が変更になるかも。。なんで、しばらくは以前の娘っ子達に頑張ってもらおうかと。。


…(枚数は相当量あるんですが、ブログに載せたら即O U T なのも多いんで。。笑゛)


…まぁ新しいシステム等にも慣れるために、並行して作成はし始めてるんで、落ち着いたらまた載せ始めると思いますが。。


…まぁとりあえず。。



*


おはようございます☂️



  (旅師!の行き当たりばったり。。一応、鉄道部♪)

…さて、一昨日。。諸々の引き継ぎ手続きを終え。。

…ゆうメシは、無性に食いたくなった「牛丼屋さん」へ。。



…なんか 麦とろ牛皿(大盛り) がメチャ美味かったゎ♪

…で、満足したところで、しばらく走って脇田温泉の「湯乃禅」へ♨️


…ここしばらくの疲れを癒す。。

…(ちなみに この日はいつもの男湯と女湯が入れ代わってました。。記憶する限り 我は初めてだと思ぅ。。)

…で、一夜明けて昨日。。

…松江からの転送郵便物の到着を待って、久しぶりに美味ぃ うどん屋さんへ。。


…3月に松江に戻って以来。。だったんですが。。

…席につくなり「お久しぶりですねっ」と店員さんが。。

…いゃぁ、テーブルに「娘っ子」を出す前に気づかれる事はまずない ぢぃさんには、かなり嬉しぃひと言♪


…今回も我には定番の「ごぼう天うどん定食」。。

…美味しくいただきました♪


…で、食後、ちょぃ寄り道のあと、前日にお袋ろを放り込んだ「施設」へ。。

…前日の忘れ物と差し入れ(朝 届いた転送郵便物。。お菓子屋さんからの株主優待からチョィス。。笑゛)。。



*