キスブサ☆前の彼女ってどんな人? | 毎日が北山宏光~ぶれない男は美しい~

毎日が北山宏光~ぶれない男は美しい~

みっくんに完全脳内支配されてます。
❤もうどうにでもして!!❤

昨日のキスブサ

前の彼女ってどんな人?って聞かれて
男が困る3クエスチョン

みっくんひさびさに5位!!
でもイケてる5位←甘っ




前髪ありみっくん

前髪なしみっくん

二度美味しいハート



かなりお困りな顔
笑ってその場を誤魔化したいって
感じねー(笑)




いろいろ取り繕って
ごちゃごちゃ言わない、
言いたくないってとこがみっくんらしさなんだわ~←盲目分析



例えがね
1/100くらいって
子供か(笑)




今すぐにでも逃げ出したい様子が
かわゆすちゅ



私ったら
みっくん困らすつもりなかったのに…
前の彼女なんて
どーでもいいわ…


あっ今回はチュウなしの安心設定なんで
脳内変換ばっちり
できたわ!!

だから私は今の彼女のマ・イ・コハートラインストーン赤

(ムカついたら次逢った時、飛び蹴りして下さいあせ




元気ないね ご飯でも行く?

そうやってご飯で釣る(笑)


でもね

ご飯行くぅぅ~ハートラインストーン赤ハートラインストーン赤ハートラインストーン赤