タンタン麺、美味しかったラブ毎日食べても飽きないなぁー。

息子は卵料理がそんなに好きではないので焼きそば作っていった。本当はカップ麺にする予定があんまり好きなのがないみたいでこっちでいいと。




好きな冷凍唐揚げも付けといた。

東京のコロナ患者が増えているし、小さいお店なので混んでいたらやめようね、と話しながら行ったらセーフニコニコ早めにして良かったよ。

そーいえば…昨日息子が開かずの窓を開けたガーン

ドラム式の洗濯機を購入してから、奥の窓が掃除が出来ないので…エライ事になってた(汚い)

息子よ、余計な事してくれたけど、お陰で少し綺麗な窓が復活したから良かったぜっ。

今年は雨の日が多いのでカビがとにかく凄い‼️

タオル類は毎日洗濯して、タオル掛けには掛けない事がうちの決まりになったよ。壁のカビに対抗してますグラサン

連休後半は掃除に没頭してカビと戦うぞぉープンプン