定期テストが近く受験生でもある息子。

家にいると親父と小競り合いになったり、テレビの音が気になって勉強に集中できない!と塾に行って勉強するよーになった照れ
(晩婚で子供は出来ない前提で建てたお家。プライベート重視になっていないんだわ)

テスト前なので塾もある。夕飯は買って行くという。私は超楽チングラサン普段は肉肉肉ステーキだから、大人だけだと野菜たっぷりで美味しいよにんじんきのこリンゴ



今日は特にメインはなく、野菜オンリーにしてみました。お腹一杯です。

急に自分だけの時間が増えてまじで嬉しいチュー

のんびりメルカリやったり溜まったビデオ観たりで最高😃⤴️⤴️っす。

バカ息子でも巣立ったら寂しいのかしら?涙一粒でも流すかなーキョロキョロ汗