今日は久しぶりに晴れの朝晴れ照れ
窓を全開にして部屋の湿度を下げたいですわ。

ブログのネタ探しに写真を見ていたらこんなのがあったよチュー



小学校の入学式と卒業式に着たジャケットです。大きくなったのねー(しみじみ)

卒業式の頃は身長152㎝の私と同じくらいだった息子ですが、中学でぐーんと大きくなって今は170㎝越えちゃった。
これだけ成長したという事は…私はその分おばはんになったという事。トホホ

就学前の頃お世話になってた方が、当時中高生の息子さん二人子育て中で、買い物袋二袋分くらいの買い出しをする姿を週に何回も見かけてたなぁー。
今、まさにうちがそうだよー笑い泣きマジで買い出し、お料理は大変だったんだろうなぁーと思う。

思春期でニキビが花盛り、反抗期で旦那と衝突する日々…10年後はいい思い出になってる事でしょうキラキラと願ってますニコニコ