今年はあっという間にもう7月。

例年だと、新学期が始まって体力テストがあってから体育祭がある息子の学校。体育が得意の息子が一番活躍する季節キラキラ晴れ
今年はコロナ渦で体育祭は秋に延期。しかも保護者は見に行けないという。何と残念なえーん

今年こそ…という種目がありまして。それは全学年で行う駅伝…
去年の様子がこちら。


全面に写っているのは部活の長身の先輩で、息子はぴったりと背後霊の如く後ろにいるのであります。◯で囲った右は息子の左手首。左の◯は右手ですなー。
こちらの先輩はゴール前で抜きましたが(体調が悪かったみたい)もう一人ずば抜けて早い先輩がいらっしゃって写真は全てこんな感じで背後霊でした爆笑
今年は俺が一番だぁーグラサンと張り切っていた息子。証拠写真も取れまへんわ。

来年の受験で第一志望の高校は体育祭がないらしいので、もしかしたら体育祭は今年最後かもーと思ったら寂しい母であります。