皆様こんばんは(*^▽^*)




やることがすべて終わり早めのお布団。




先週日曜日のことを。




初めてトントンまつりに行きました~!福井問屋センターで行われるトントンまつり。




たくさんの食べ物屋さん、よさこいがあったり



そして、色々体験できる!



引っ越しやさんになってみました。笑



これがまた面白い!



まず説明を聞きます。それからロボットを動かすプログラミング!



うまく動いてくれるかな~



子供達とても楽しそうでよかった!



37歳トーマスにのる。笑




また来年も行きたいね!




では皆様おやすみなさい(*^▽^*)




にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村
↑写真をクリックお願いします🙇‍♂️