おはようございます。腹が出てきた、かしちゃん☆です。わおっ!

 

ボビールードとヒデオイタミのNXT戦を見て、やたらKENTAの試合が見たくなりました。

 

それ以来、YouTubeなんかで、KENTAの試合を見つけては見ています。

 

KENTAのGHCヘビーのタイトルマッチ、防衛戦などをここ連日見ているのですが、KENTAのカリスマ性ってすごいよな~って改めて思いました。

 

それから、やっぱり試合を見ていて、熱くなれる!!

 

すごい試合した後なのに、リング上での勝利者インタビューでちょっと笑い取ったり…(笑)

 

輝いていたな~とつくづく思いました。

 

NXTでもこれからどんどん輝いて欲しい!!

 

応援しています!!