”この人の優しさは・・・” | 福島から愛され人さんへ ~心屋認定カウンセラー 晴君愛子~

福島から愛され人さんへ ~心屋認定カウンセラー 晴君愛子~

愛され人たちの集い ラッキーさんに聴いてみよう♪

愛され人になるための心得

ラッキーガールになるための心得 教えちゃいます。

まだまだ、余韻に浸りたい
心屋認定カウンセラー晴君愛子です




MondouLIVEで当てられたこと
本当に嬉しくて


私、ずーっとずーっと Beトレで

ぢんさんに当てられる人が 羨ましくて

いーな! いーな! って思っていました

『どーせ、私は当ててもらえないし』って
諦めていました。

私の アピール圧が強かったからかも(笑)



でも、そうじゃなかったんですよ!

私の舞台はBeトレの会場ではなく

今までのライブ会場でもなく


MondouLIVE3のこの舞台だったってこと

スポットライトを浴びて

ネット配信されて

この大舞台 だったわけですよ!



知らない私の為に写真を撮ってくれた
さちこさん






良い質問ですね! って言ってくれた
はなちゃん



私も、凄く良い質問をしたと思う!(笑)

ぜひ、愛され人さんも書いて行こう!
当てられなくても、ぢんさんは後から
必ず読んでくれると思います(*^^*)




問答の舞台で当てられるラッキーさ、

ぢんさんのカウンセリング受けたい願いが

叶うという 嬉しいことが起こり 

ちゃんと受け取れて


私は、私が思うほど 拗ねてないのかも
と、思いました。



私の今 幸せなこと 嬉しいこと

沢山あって ちゃんと気づけている


もう、本当に私は このままで

良いのかもしれない


いつもどこかで 

『まだまだ』 『もっともっと』

と、求めていたけど 

もう、必要ないんだと思う。





《《お知らせ1》》

個人カウンセリング


1時間 … 1万円

延長… 15分 千円


お申し込みは こちらから

希望日時を 書いて下さい。



場所は 郡山駅前となります





《《お知らせ2》》

1時間 電話セッション無料 100人

開催します。



お申し込みは こちらから








LINE@ 始めました。
良かったらお友達追加して下さい。

友だち追加

不定期配信


ときどき、返信します。

自動返信は 師匠から頂いた言葉を送っています。

何が届くかは お楽しみに!