HAPPY Birthday | 福島から愛され人さんへ ~心屋認定カウンセラー 晴君愛子~

福島から愛され人さんへ ~心屋認定カウンセラー 晴君愛子~

愛され人たちの集い ラッキーさんに聴いてみよう♪

愛され人になるための心得

ラッキーガールになるための心得 教えちゃいます。

本日はおかぴーの Surprise Birthday Party

素敵なお店を 貸切ます。

いつものごとく お早い到着です。

だってね衣装チェンジ しなくちゃだからね♪
(≧∇≦)b


主役のおかぴー 

みんなに愛されてるね~♥

本当に、何にも知らなかったみたいで

あの驚き様は 大成功でした~♪♪



美女たち~♥ 私も入っちゃう~(≧∇≦)b



可愛い~♥♥  私も入っちゃう~(≧∇≦)b

素敵なお店を発掘したみたいですよぉ~♪
一緒に連れて行ってくれるかも??(*^^*)



たくさんの人達に お祝いされてて

何だか私まで 
幸せをたっぷり 味わってきました~♥♥

ありがとうございます!(*^^*)



シンデレラな私は 一足お先に失礼しました~♪

酔った勢いで巷で流行っている

”じどり“をしてみました!(≧∇≦)b



『誘って貰えない』と思っていた 私。
そんな前提を持っていた 私。


もぉ~ そんなものは 撤回です!


だって こんなにも素敵なPartyに 

誘われちゃうんですもん♪


いかりん ありがとう!o(^▽^)o