過去の自分 | 福島から愛され人さんへ ~心屋認定カウンセラー 晴君愛子~

福島から愛され人さんへ ~心屋認定カウンセラー 晴君愛子~

愛され人たちの集い ラッキーさんに聴いてみよう♪

愛され人になるための心得

ラッキーガールになるための心得 教えちゃいます。


かのんさんがね ちょーお勧めしていたから

私も観てきました~♪♪



るろうに剣心~京都大火編~



エンドロールも 面白かった! ちょっぴり

笑っちゃったし 良かったですよ。

もう一度観に行きたいくらい♪♪







過去は 消えない

過去は 変えられない


過去を背負って 

それでも今、思う生き方を 強さを 

見せてくれたような気がします。



あんなことした私。

あんなことされた私。


私の中に 過去の自分を責め続けている

私がいて 最近、それを強く感じていて


ちょっぴり 苦しかったりして…



過去の自分がいて 今の私がいる。


早く諦めなはれ 私。