京都 三日目 | 福島から愛され人さんへ ~心屋認定カウンセラー 晴君愛子~

福島から愛され人さんへ ~心屋認定カウンセラー 晴君愛子~

愛され人たちの集い ラッキーさんに聴いてみよう♪

愛され人になるための心得

ラッキーガールになるための心得 教えちゃいます。


せっかくの京都だから

本日は観光を しようと思いまして♪

と言うものの 無計画! 誰かに便乗~



なので しっかり者の あきちゃんに

お供いたしました。


きちんと下調べをしていて 安心です(*'▽'*)



まずは 駅で 待ち合わせ。

時間だけ決めて あとは何となくだったけど

あっさり合流~♪ 

迷子になる心配など入りません!



まず 向かった先は 上加茂神社

ちょっぴり 神社ミッションをしてみたり



そして 次の行く先は 下鴨神社へ



途中に 亀さんの上を散歩してみたり



ろろろで お食事したり

ちょっと 迷子になったり

仲間に出会ったり 珍道中を 楽しみながら


下鴨神社へ 


本日は お日柄も良く 素敵な花嫁さんが

沢山おられましたよ(*'▽'*)


と のんびり 善哉を食べていたら 


時間が~~!!


次の予定に 間に合わないかも~


あきちゃんと 慌てて別れ タクシーへ



本日の最大の目的は カタヨガ でした♪


前から 受けたいな~ と思っていて

運良く この日に 予定されたのです。


あの時のお年玉だよ


初めてだったので 緊張状態でしたが

とも先生が 沢山 話しかけてくれて

リラックス することが 出来ました。


そして そして ゆーすけさんにも

逢えちゃった(*'▽'*)


思わず あーー! って

叫びそうになったけど 終わりまで 

我慢(≧∇≦)b

お写真を お願いしちゃった♪







 





Android携帯からの投稿