京都 1日目 | 福島から愛され人さんへ ~心屋認定カウンセラー 晴君愛子~

福島から愛され人さんへ ~心屋認定カウンセラー 晴君愛子~

愛され人たちの集い ラッキーさんに聴いてみよう♪

愛され人になるための心得

ラッキーガールになるための心得 教えちゃいます。


夜行バスで 京都へ

揺れるバスでも 意外に熟睡 出来まして

『後10分で 京都駅です』の

アナウンスで お目覚め~!

ちびっ子で 良かったなぁ~(≧∇≦)b



まずは 京都タワーの大浴場へ

お久しぶりの京都で 迷ってしまい

お姉さんに聞いたはずが 迷い

今度はお兄さんに 聞きました~♪



改装されて 新しくなってたよ(*^^*)


二時間ぐらい のんびりしていたら

仲間が 京都駅に到着! 慌てて合流~


今回の京都は無計画♪ 誰かに便乗(^_^)ゞ



ホテルに荷物を置いて 前田珈琲へ

素敵なお店だよ~

美味しい珈琲で 一休み






昼食は いけまさ亭へ


かき揚げ丼 が美味しいの~

ボリューム満点でした♪




午後からは お勉強だよ!


仲間の宿泊先に寄って セミナールームに

行くことに。 道に詳しくないから 

ちょっと遠回りだけど 分かりやすい方を

行くことに(*^^*)



そしたらね そしたらね♪

前から 仁さんが 歩いて来たんだよ!!


凄いでしょー この偶然!!



『あっ!』って なったら

『し~~っ』って 言われて

『帰るんですか~?』聞いたら

『うん。』って 手を振られたの・・・



この時の 寂しさったら ないよ~

セミナールームで あんなこと こんなこと

したいと思っていたのに~∑(OωO; )



で、で、 

お勉強が始まったら 途中で来てくれて

五分もしないうちに また帰って・・・


セミナールームでは お話し出来なかった。


だけど こんなこと したよ







しかも ちゃんと お勉強してたら

私にも 言えない言葉が あったの・・・


かのんさんに『言ってみて』って

言われたけど・・  声にならないの 

頭の中で繰り返すけど 言葉にならないの。



そしたら

手が 痺れてきて 震えてきて 更に

負けず嫌いの私は 素直に『言えません!』

って言えないの。『言えるよ~言えるよ~』

って言いながら 全然! 言えなくて


でも、仲間に見守られながら 言ったよ

勇気を出して 良かったよ(*^^*)





夕方は皆で 清水寺 随求堂 胎内めぐりへ


そしたら なんと 4時閉館! 残念・・。 


清水寺を散策

なぜか EXILE風になって 撮影





三本の滝に行き 『出会い 健康 知恵』

の話しを 知らないおじさんに教えて頂き


欲張っては いけませんよ(*^^*)



夕飯は 日月庵 京都らしい 素敵な佇まい





どこに座るかも 意外と重要なので

一番奥へ 窓側のお席へ


私の中で 必ず仁さんが 来てくれると

思っていたし かのんさんの動きで 確信!


ひろみに話したら 席を変わってくれて

あとは 仁さんを 待つのみ(*^^*)





10分ぐらい遅れて 仁さん到着~♪

私の願い通りに お隣に座ってくれたよ


ここはおひとつ お酌をしようとしたら

『綺麗な手しているね』って 言われたの


もぉ~ 嬉し過ぎますよ~ ねぇ~(≧∇≦)b


ここぞとばかりに 色んな事を話し

沢山のことを 教えてくれました。


会えると思って 持ってきていた

ままどーるも 無事に 渡せました。


ちょっと潰れていたかも だけど・・(@_@)



何人かの仲間が 相談をして 

仁さんの カウンセリングを 間近で見れて

面白かった~ 何度も 面白~い って

言っちゃった(*'▽'*)


仁さんも『な~ 面白いだろ~』って


本当 楽しかったな~

夢のような 時間だったな~


仁さんと 戯れたいから アドバンスに

行きたい~! って話していたけど・・・


早速に 夢が叶いました!(^^)v

次は どんな夢を 叶えましょうかね~♪



タクシーでホテルまで 送ってもらい


そこから また皆で 呑み直したんだよね。

だけど~ お酒が呑めるって 良いかもね。

いや~ お酒が呑めなくて 良かったと

思うこともあるのだけどね。


大好きな トマトを 沢山食べて 

腰が痛い時の対処方法を 教えて

んー 何か言われた気がするけど 忘れた。


そんなこんなで

ホテルに戻り 大浴場に入り 1日目終了。








Android携帯からの投稿