怪奇 | 福島から愛され人さんへ ~心屋認定カウンセラー 晴君愛子~

福島から愛され人さんへ ~心屋認定カウンセラー 晴君愛子~

愛され人たちの集い ラッキーさんに聴いてみよう♪

愛され人になるための心得

ラッキーガールになるための心得 教えちゃいます。




寒~い 今日は!!


皆既月食の日~ラブラブ


ロマンチストの私は


数日前に、皆既月食の事を知り


密かに、
ワクワク ドキドキ~ニコニコ


夜、10時前に部屋を出てお月様を確認ひらめき電球


あら、
真上に見えるじゃない!!


って、ことでベランダから観察~ラブラブ!


あ~ん ステキ~ドキドキ


神秘的よね~ニコニコ


と、思っても


さすがに、寒くて

ずーっとは、見てられなくて

何度も、出たり入ったり~

だけどもぉ~


観たくてひらめき電球


カップラーメンにお湯をいれて、

ベランダで・・
すすりました~得意げ


と、こんなおバカなことをしながら

一人、楽しんでいま~すニコニコ

カメラ携帯に残そうと
撮ってみるけど…


真ん丸に、なっちゃうのよね~ショック! なぜ~


残念…汗


だけどもぉ!



私の
記憶に・
脳裏に・
目頭に・
瞼に・
胸に・


しっかりと、
刻まれました~グッド!



また、10年後を
楽しみに待っていまーすニコニコ
日々の出来事に妄想-2011121023560000.jpg
日々の出来事に妄想-2011121023570000.jpg