日本映画naviは松ケン・大沢さんだけではありません!!!



ハチクロの真山役で知られる彼!!加瀬亮さんも載ってます!!グッド!

シャルウィダンスの周防正行監督の最新作『それでもボクはやってない 』!!

めっちゃ期待大ヾ(@°▽°@)ノ


加瀬君はフリーター役です!!

痴漢容疑で捕まってしまい、裁判を受けるはめに・・・・。

加瀬君が逮捕されてる・・・・・(ノ◇≦。)


シャルウィダンスが面白かったのでシリアスな裁判映画ではないと思うんですが。

加瀬くん主演で脇も役所広治さんなど豪華なのでぜひ見たい!!

来年の1月公開です!!


次は『パッセンジャー

フリーター次はやくざのの役です!!

主演は3度目の共演 伊勢谷友介さん!!今ガムのCMでてます

外国の監督です。全国でやるのかなぁ。

10月公開です。


その前に今月下旬には『ストロベリーショートケイクス 』にでます。

近場でやらないので見にいけそうにない。(´д`lll)

DVDを待ちます。



映画だけじゃありません!!

いまユニクロのCM にもでてます。

妻夫木くんとは『 東映 69 sixty nine 』以来ですかね??

フリーペーパーもらってきました!!