東京都葛飾区亀有の松浦気功整体です

コロナ後遺症
ワクチン後遺症の方

脱毛
抜け毛
薄毛

新たな施術部位を公開しました

今まで皮膚への施術は頭皮もその他も変わらずに表皮ー真皮ー脂肪層の下にあるファシア(浅層筋膜)への施術を主に行っていました

しかし皮膚の柔軟性が出ているのに毛髪が思ったほど生えない方がいらっしゃる
これは何故だろうと考えていたのですが昨日の施術で毛根への気功でとても手応えを感じました

頭皮が硬い場合は神経や浅層筋膜への施術で皮膚を緩める必要があるでしょう
その上で毛根への施術を行う

すぐその場で発毛はしませんが手ごたえを感じました

気功内療法の術者だけでなく気功やエネルギー療法を行う方は皮膚の柔軟性を取り戻した後の毛髪への施術で十分効果を確認出来ない場合毛根への施術を試してはいかがでしょう

とても手応えを感じるのではないでしょうか

後遺症の方だけではない毛髪の問題
皮膚の問題は全て同じでは無いと改めて気が付きました

皮膚の柔軟性だけでは解決しない事がある毛髪の問題
施術する方は毛根にも注目しては如何でしょう

#葛飾区 #亀有 #整体 #気功 #気功整体 #コロナ後遺症 #ワクチン後遺症 #脱毛 #抜け毛 #薄毛