東京都葛飾区亀有の松浦気功整体です

コロナ後遺症
浅く苦しい呼吸
中途覚醒
飛び起きる恐怖
入眠恐怖症
睡眠恐怖症

食事障害
嘔吐への恐怖

気功内療法には
恐怖
PTSDへの施術があります

これをコロナ後遺症の方へ
適用しました

先日施術した
十代男子学生

就寝時間が遅い
12時との事

何故?
眠るのが怖い

私にも経験が有ります
そうか怖かったのか

言葉にして聞くと
改めて理解しました

食事にも恐怖がありました
また苦しい嘔吐が有るのではないか

食べない方が良いのではないか

実際怖くて数日食事を
摂らないこともありました

衰弱して動けなくなり
無理やり食べて
嘔吐しました

そうだったのか
恐怖があったのか

中途覚醒で睡眠に
恐怖を感じる方に施術しました

ツイッターで
睡眠恐怖を解消する施術が効いてる

この様に書かれていました

もちろん直接にも伺っています

睡眠
食事
怖くなくなったら
ずいぶん回復されました

この施術は現在
先端恐怖症
閉所恐怖症

などに適用しています

閉所恐怖症で
MRIが受けられないで困る方

この方に施術して
MRI検査が受けられたと喜ばれました

元々は
日清日露戦争の
復員兵への施術として
行われていたようです

当時のライフルは単発式で
一斉に撃ったら
銃剣突撃だったそうです

ライフルの先に付けた
長いナイフ状の銃剣で
刺突攻撃するのだそうです

戦争から帰ってきて
毎夜恐怖におびえる

これらの方にとても
有効であったとされています

睡眠恐怖への施術をした方は
夕方になっても不思議と
ドキドキしなくなったそうです

施術箇所は
中脳

延髄

このどれかで
異常に緊張がある箇所です

これを取ると
一番恐怖を感じていることに対して
それが薄くなります

なぜか?
良くわかりません

伝わっていることを
そのまま行っています

解剖学的に調べても
良くわかりません

実際の施術は
大後頭隆起から
頸椎一番あたりまでを検査します

指でなぞり
気の流れを感じて
緊張を探ります

緊張に気を流して
緊張を無くします

怖い場面を思い出してもらい
緊張を作ることもあります

気功
エネルギー療法
これらをされる方は
宜しければ一度お試し下さい

驚くほど変化が出ます

#葛飾区 #亀有 #整体 #気功 #気功整体 #コロナ後遺症 #longcovid #睡眠恐怖症 #慢性疲労 # #食欲不振 #入眠恐怖症