ハロウィンパーティ★ | 松浦明子|ミス&ミスター法政コンテスト2007 Powered by アメブロ

ハロウィンパーティ★



プレイベントにお越しいただいた大勢のみなさまハート②ニコちゃん


ありがとうございましたビックリマーク2


楽しんでいただけましたでしょうか?




候補者のみんな、ほんとステキでした~~ハート②ラブゥ



とりあえず・・・写メでとったものおんぷ


4年生組~おんぷ

20071021201225.jpg


同じ経済学部のるなちゃんとミニークロミ
20071021201120.jpg


スタッフルーム、まっくらでした!ドクロ





ファッションショーのときはすごく緊張して


客席がまったく見えなかったけど、



仮装のときは だんだん来てくれていた友達の顔も見えてきて


緊張がほぐれましたハート②


ありがとーラブラブ







スタッフのみなさまも、


会場準備等本当にありがとうございましたキラキラ


寝ないで準備してくれていたひともいたみたいで叫び


でもおかげでとっても楽しかったです音譜


おつかれさまでした~キラキラ3


ゆっくり休んでくださいねzzz










それから心


このチョコハートチョコハロウィン
20071023001552.jpg



ひろってくれた方いますか?!


HAPPY  HALLOWEEN!!HALLOWEEN

20071023001619.jpg


わたしからの贈り物ですニコちゃんハート②


かなりはりきって投げてしまいました!プレゼント

思い出すとはずかしい・・・・・