先週2月8日土曜日に行われました
『親子シンポジウム』にて





地上波に登場させて頂きました!!!(笑


(謎のポージング!)



いちパネラーとして

“同居、近居、核家族”
“家族の在りかた”

についておはなししました。


※放送は以下のリンクより

↑ちょいちょい映っております照れ




この子育てシンポジウムは
認定NPO法人いわて子育てネットによる
子育て応援事業として

育児中かつおかあさん鍼灸師として
ご依頼を頂き、そのご縁に感謝ですニコニコキラキラ







会場内では子育て応援企業による
各ブースも併設されており、
10時から会場は賑わっておりました。





同居(近居、別居)による
子の目線、母目線、父目線、祖母目線
それぞれの心構えや気を付けていることを発表しました。








家庭とはひとつの社会の縮図でもいえます。
世帯の数ほど家族ルールが存在します。


どのようなルールでもひとつ屋根の下、
心地よく共同生活する事が必要になってきます。


家庭内で度々起こりうる小さい問題に対して、
ひとつのアドバイスになれば良いな~
と思いながら参加させて頂きました。







さて。
明日2/15はイベント出店いたしますハリネズミキラキラ


詳細は【公式イベント情報】にて



この日のためにもふもふブランケットも新調しました照れ



イベント価格としまして、
お一人様15分1000円
でお試し頂けます。

はり灸でのリラックス体験をぜひ…



なお、
12時から15時までの先着順
となっております。

お待ちしておりますキラキラ








松尾