現在保育園の関係で土日は自宅保育、
また妹も小さいため私ひとりで2人を見なければなりません。

パソコンしようにもアナログ作業しようにも、
2才児と0才を同時に相手するのは至難のワザ…

私にとって土日は完全おかあさん専念の日と決めていますショボーン



とはいえ天気が悪い日はもちろん
晴れていても息子がどこかへ行ってしまうので
(手を繋いでくれない><;)
なかなか外出できない休日…



そのためパートナーには
土日祝どこかで休みを取ってもらっています。

偶然にも4月6日の土曜日は休みで、
家族4人でお出かけすることができました。



岩手県盛岡市の材木町では4月から
待ちに待ったよがはじまりましたお願い






近くのお店からはよ市限定の商品があったり
遠方から営業しにきているお店まで、
たくさんの出店で目移りしました。

この日は春一番が吹き荒れましたが、
今年初めのよ市は大賑わいでしたびっくり



土曜日、盛岡にいらしたときにはぜひひらめき電球



ちなみに今年初のよ市での戦利品は

リンゴ6個 250円
新玉ねぎ4個 200円
みたらし、醤油団子 計500円
豆腐ドーナツ5個入り 450円
イチゴ2パック 280円×2

花より団子もぐもぐ(笑



松尾










ニコお知らせニコニコ

こどもはりねずみサロンHPは➡コチラハリネズミキラキラ

・5月5日 仙台『安産灸セミナー』参加予定

・5月13日~ 新規予約受付開始(サイト予約フォームにて)

・5月22日、29日(水)『親子deツボトレ♪』開催
詳細は➡コチラから(Facebookイベントページにとびます)

・6月下旬 紫波オガール/盛岡クロステラス コラボ出店(仮)