退職してから思うこと。

 

『人生設計って難しくないですか?』

 

会社を辞め、次の仕事を考える時に、絶対に営業以外にしようと思う。

でも営業以外で考えて、業種は?職種は?私には何ができるのかと考えれば考えるほど悲しくなる😂

 

何もないな、、、

 

やっぱりスキルが欲しい、、、

高校卒業時に考えた人生設計通りに歩んできたし、大学では高い学費を親に払ってもらったし、就職が決まった時も安心させてあげれたのに申し訳ないな。

もちろん、何をしても私の人生だし応援はしてくれるけど。

 

まぁ、今からでも遅くないよね。

また人生設計し直して、頑張ろう🔥、と考えている今日この頃です。

 

とりあえず、今後の目標はIT系の会社に入ることです。

今まで怠けてきたので、努力します。