『ゲンカツ』 | おちよの名古屋Life♪

『ゲンカツ』

2月末、突然の友人の召集メール手紙
なんだ??なんだ??とヒマな日を連絡し、会ってきました。
この歳の女の子が集まるということは…話の内容は「恋バナキラキラ」しかありませんよね~得意げ
グルグルと同じ内容のことしか話してないんだけど、楽しいからあっという間に時間は過ぎてしまいました時計

そのときに行ったお店『ゲンカツ』割り箸をご紹介!!
何年か前に「キムカツ」から「ゲンカツ」に店名が変更したのは知ってて、「キムカツ」時に行ったことがあるけど「ゲンカツ」になってから食べに行ったことはありませんでしたドアダウン
メニューが少しは変わってたりするのかな??っと楽しみに行ったんですが…変わってなかったドクロ(笑)

今回はとりゲンカツご膳・チーズを注文!
キャベツが先に出てきました。
特製ドレッシングをかけ、モグモグ食べてるとお櫃に入ったツヤッツヤの白米がきらきら!!
おいしぃそーラブラブっと話してるととりゲンカツが!!
ジャーンきらきら!!キラキラ


衣がサクサクして、肉とチーズがマッチしてて美味でした音譜
ごちそうさまでしたナイフとフォーク