『イノーヴェ』:東区 | おちよの名古屋Life♪

『イノーヴェ』:東区

2007年秋ごろから友人Iチャンとカジュアルフレンチランチにハマっていますドキドキ
フレンチ=お高い¥って感じだったんだけど、ランチでも十分美味なものをいただけると知ってフレンチランチ会を月1で行うことに決めました!!
で、一番初めに訪れたのが『イノーヴェ』さんナイフとフォークきらきら!!
高岳駅から徒歩10分くらいの住宅街にたたずむこじんまりとしたお店ですカクテルグラス
ランチは1500円のコースしかありませんかお
・前菜
・パン
・メイン
・デザート
・コーヒーor紅茶

まずは前菜です!!
豚と○○のテリーヌ(名前忘れた汗

テリーヌ…おいしい!!!!!!!!!!!!!!!
実は人生初テリーヌでしたが、なんなんだコレは?!的なおいしさ(笑)

メインは子羊のワイン煮込み(名前忘れましたあせる

子羊って少し臭みがあるお肉だけど、全然くさくなく、お肉もホロホロであっという間に食べてしまいましたチョキ

ほかのメニューも気になったので、次回また来ようと誓いあって(?!)帰宅しましたとさ自転車