くま⊂(-(° △)-)⊃ぼんじゅーる(ゝω・´★)最近休みばっか(*^^*)いっぱーい寝れる♪♪♪台風が来た日なんかのんきに12時間以上寝てた(*´∇`*)寝すぎて逆に疲れた…ただ三連休わ学校が課題をむちゃくちゃ出す(*`Д´)!!!休みが1日増えるだけなのに通常の土日の二倍以上…頭おかしいだろ…それに休みって言っても半日部活だし課題さえなきゃ高校生活めちゃ楽しいのに…(;_・)はあ課題が目の前に山積み片付けなくちゃ…(´;ω;`)それでわまた(^ー゜)ノ☆
くま⊂(-(° ε)-)⊃ぼんじゅーる(ゝω・´★)台風で学校中止だったー\(^o^)/お昼までゆっくり寝れた(*^^*)でも昼からやることなくて暇だったなあでもひさしぶりにたーっぷり寝たから明日わがんばるぞーo(^o^)o♪でも明後日また休みだし!!夏休みが戻ってきたみたい(*≧∀≦*)さあて寝ますか(-。-)y-~それでわまた(^ー゜)ノ☆
くま⊂(-(° Д)-)⊃ぼんじゅーる(ゝω・´★)今日わ学校も部活も休みでした♪♪そんでちょっとお買い物してきました!!CDやら漫画やら服やら…結果、残金43円!Σ(×_×;)!ピーーンチ(;゜∇゜)お小遣い日までいろいろ我慢だあ( ;∀;)無駄遣いって危険なのです。気を付けましょう♪それでわまた(^ー゜)ノ☆