ぼんじゅーる(ゝω・´★)


最近休みばっか(*^^*)

いっぱーい寝れる♪♪♪


台風が来た日なんか
のんきに12時間以上寝てた(*´∇`*)


寝すぎて逆に疲れた…


ただ三連休わ学校が課題を

むちゃくちゃ出す(*`Д´)!!!


休みが1日増えるだけなのに


通常の土日の

二倍以上…

頭おかしいだろ…


それに休みって言っても


半日部活だし


課題さえなきゃ

高校生活めちゃ楽しいのに…(;_・)



はあ課題が目の前に山積み

片付けなくちゃ…(´;ω;`)


それでわまた(^ー゜)ノ☆



ぼんじゅーる(ゝω・´★)


台風で学校中止だったー\(^o^)/



お昼までゆっくり寝れた(*^^*)


でも昼からやることなくて
暇だったなあ


でもひさしぶりに
たーっぷり寝たから

明日わがんばるぞーo(^o^)o♪


でも明後日また休みだし!!

夏休みが戻ってきたみたい(*≧∀≦*)


さあて寝ますか(-。-)y-~



それでわまた(^ー゜)ノ☆




ぼんじゅーる(ゝω・´★)



今日わ学校も部活も休みでした♪♪


そんでちょっとお買い物してきました!!


CDやら漫画やら服やら…

結果、残金43円!Σ(×_×;)!


ピーーンチ(;゜∇゜)



お小遣い日まで
いろいろ我慢だあ( ;∀;)


無駄遣いって危険なのです。

気を付けましょう♪


それでわまた(^ー゜)ノ☆