錦糸町 チェ○マイ | ジックのブログ

ジックのブログ

エステ、マッサージの情報をたまに書いていきます

当方の理想は、年上で少しふくよか、スキンシップもそこそこ楽しめる可愛い女性なのだが、やはり理想は高すぎるのであろうか



良かった女性が退店している為、新規開拓



ママさんが、出迎えてくれる



細身、50代のタイ女性であろうか、美人な部類の方であろう



シャワーを浴び、施術開始



マッサージ最初から、重要ポイントへの接触が頻繁に行われる



軽い下ネタをまじえながらで、とても明るい可愛いママさんである



マッサージは強烈の一言



苦悶の表情を浮かべながら、それをママさんに笑ってもらうのが、ここのベストな過ごし方なのであろう



痛いが非常にリラックスできるのです



あられもない姿を自分で笑いながら、ストレッチされ、重要ポイントは元気なまま



軽いSMの気分です



ママさんの下ネタトークを笑いながら、重要ポイントは掌により鎮火されます



女性へのスキンシップは、不釣合いな環境です



ママさんの笑顔、下ネタと、強烈なストレッチで体をほぐしたい方には最適です