こんばんは^ - ^

出張を終えて新幹線で帰宅中のまつくんです。

やっちゃいました(u_u)

6時半に目覚まししてたハズが、目が覚めたのが7時半だなんて( ˙-˙ )

時計見た瞬間に時が止まった!

会社に出発する時間を8時にしてたから、急いで急いで急ぎまくったf^_^;

とりあえず、出発時間には間に合ったけどホテルの朝ごはんも食べられないでT_T

油断禁物でしたよ。

仕事は、順調に終わったので帰ってますけど家に到着が10時くらいになりそうf^_^;