出張②こんばんは^ - ^出張を終えて新幹線で帰宅中のまつくんです。やっちゃいました(u_u)6時半に目覚まししてたハズが、目が覚めたのが7時半だなんて( ˙-˙ )時計見た瞬間に時が止まった!会社に出発する時間を8時にしてたから、急いで急いで急ぎまくったf^_^;とりあえず、出発時間には間に合ったけどホテルの朝ごはんも食べられないでT_T油断禁物でしたよ。仕事は、順調に終わったので帰ってますけど家に到着が10時くらいになりそうf^_^;