<貸切>

*今日は7人のチャレンジャーさんでサビキ真鯛で出船しました

真鯛は56㎝のメタボ真鯛が頭に15匹

真アジは黄金色の42㎝を頭に66匹と大漁でした~

で!いつもの通り早帰りでした~

来週6/15(月)・6/16(火)も鯛サビキ・大アジ乗り合いで出船します

チャレンジーさんお待ちしております宜しくお願いっします。

<ライトキンメ乗り合い>

*キンメ釣れましたねぇ~良型混じりでした

赤色一色です~脂のって美味しいですよ~

個人的には煮付け最高~です

チャレンジーの皆さん有難うございました。お疲れ様でした。

<仕立て>

*今日は2人のチャレンジーさんで出船しました

イシダイ58㎝頭に8匹お目見えです~お見事!!

お疲れ様でした~有難うございました