<貸切>
*今日は7人のチャレンジャーさんでサビキ真鯛で出船しました
真鯛は56㎝のメタボ真鯛が頭に15匹
真アジは黄金色の42㎝を頭に66匹と大漁でした~
で!いつもの通り早帰りでした~
来週6/15(月)・6/16(火)も鯛サビキ・大アジ乗り合いで出船します
チャレンジーさんお待ちしております宜しくお願いっします。
<ライトキンメ乗り合い>
*キンメ釣れましたねぇ~良型混じりでした
赤色一色です~脂のって美味しいですよ~
個人的には煮付け最高~です
チャレンジーの皆さん有難うございました。お疲れ様でした。
<仕立て>
*今日は2人のチャレンジーさんで出船しました
イシダイ58㎝頭に8匹お目見えです~お見事!!
お疲れ様でした~有難うございました
























